長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれい・さっぱり!

昨日、はじめてのトリミングに行くために、お母ちゃんとはじめてのお出かけ。
お父ちゃんとは、お母ちゃんの留守の間に新幹線で遠出をしました。
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
d0093513_11504494.jpg


バックに中では、外の騒音にちょっとビビッテルようでしたが、
おかげで?おとなしくしていました。

BEFOR
d0093513_11583470.jpg


AFTER
d0093513_11535178.jpg

怖くてできない爪切り・嫌がって逃げ回ってしまう耳掃除もお願いしました。

時間になってお迎えに行ってみると
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
さっぱりしてメチャクチャ可愛くなってました ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
もぉ~どうしてこんなにかわいいのでしょう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
(毎度毎度の親バカで…(o´I`)…。 )
お母ちゃんは大満足だったのですがっ・・・
お父ちゃんからは、♂なのに♀みたいやなぁ~と・・・
毛が伸びてきたらリーゼントだそうです(_ _lll)ァハハ・・・
あ゛っっっっっ(○□○)! えらいこっちゃ ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

お母ちゃんは今から心配です・・・
[PR]
by toy-taro | 2006-09-30 12:46 | 今日の太郎