長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

“太郎”とお父ちゃん

“太郎”にはじめて洋服を着せてみました。

着せる最中、服を噛み、服に吠えてみたりと大変でした(´ヘ`;)とほほ・・
着てからは、袖を噛んでみたり(最初だけでしたが)、
走り回って遊んでいるうちに、
なぜか右手が袖から脱げていたりと・・・
d0093513_14325982.jpg


黒と赤のパーカーで、おしりのポケットが可愛い!のです。
d0093513_14331242.jpg

見た目ヤンチャさがましたような気が。。。


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


お父ちゃんが初めて“太郎”の写真を撮りました。
何回かカメラをかまえてましたが、やはり遊んでるときは異常に動き回るし、
遊びたくてお父ちゃんに近寄りすぎ、結局は寝姿 「zzzZZZ・・」


しかし、この写真を撮りながらお父ちゃんの衝撃的な一言・・・・・
「その辺に寝てると浮〇者みたいやなぁ」と・・・
d0093513_15141132.jpg


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
大好きなお父ちゃん、それはあんまりだ・・・
d0093513_15142328.jpg

ひどく落ち込み・・・

d0093513_15143465.jpg

プチ家出でも・・・・・
がっ!しかしあと2回のワクチン接種が終わらなければ・・・


じゃっヤ~メタ(*´ω`)ぅへへー
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 男の子は強くならなきゃ!
d0093513_1545782.jpg

ねっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
(。◐∀◐。)~~~~~♡頑張るのヨ!



いつもいつも仲良しの“太郎”とお父ちゃん。
お母ちゃんは二人で遊んでいる時や寝ている姿をみていると、
とっても幸せな気持ちになります。
ありがとう。
[PR]
by toy-taro | 2006-10-01 16:09 | はじめての・・・