長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

baka(◎▽◎)baka 母

このBLOGを書いているとき寂しがりや“太郎”はいつも足元をウロウロ・・・
d0093513_11391173.jpg


と、いうことで遊んで上げられるように、お父ちゃんが紐をつけた
チュー太郎(おもちゃ)を椅子にくくりつけてみました┌(。Д。)┐ あはは♪
d0093513_11284123.jpg


これで寂しくないよねっ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
d0093513_11285285.jpg


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! やっぱり寝ちゃうわけ???
でも、椅子の下はやめてよね(ノД`)・゜・。
動けまへんがなぁ(o´д`o)=3
d0093513_1129443.jpg


あぶないから、抱え込まないで(@_@;)ぁせぁせUu
d0093513_11411670.jpg


でも、気持ち良さそうなあなたを見ていると起すことができずに、
細心の注意を図りながら動くbaka(◎▽◎)baka 母でありました。
[PR]
by toy-taro | 2006-10-05 11:54 | 今日の太郎