人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初参加

昨日は、二回目のワクチン接種。
キャイ~~ンo(TヘTo)なんて泣いたらどうしよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、なんかシッポ振って喜んでた
トリミングや病院にいくとシッポフリフリ♪で喜んでます。皆さんを困らせることがないのはいいんだけど、家じゃご飯の時と、お父ちゃんが帰宅したとき以外はあまりみかけないような??? ̄Д ̄ =3
初参加_d0093513_1453257.jpg

ご飯待ちの“太郎”↑↓お父ちゃん撮影U。・ェ・。Uノ
初参加_d0093513_14533980.jpg


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・

今朝、とってもお天気がよかったので、久しぶりのお父ちゃん・お母ちゃんのお散歩に“太郎”もバックに入って初参加!
最近OPENした、『LaLaport豊洲』へ行ってきましたヽ(*’-^*)。
(カメラ持って行くの忘れてました( _ _ )..........o)
8時すぎくらいだったのですが、《KidZania》のために並んでいるご家族や、ワンちゃんのお散歩の方々で朝から賑やか(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
ペットショップやドッグカフェ・ドッグランもあり、今度は開店している時間にいかなきゃ。
隣には芝生の広場があり、ちょっとだけ“太郎”を遊ばせてみることに・・・
初めての芝生に〝イテテ(☼Д☼) イテテ(☼Д☼) 〟と・・・・・
歩けない???なんて親バカ母ちゃんが心配していたら、あっという間にお父ちゃんとかけっこしてました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚。
まだ小さくて後ろからみてると、ウサギがピョンピョン跳ねてるようにしかみえなかったけど(●´艸`)ヾ

初めてのことに疲れてしまったのか、いつもは寝ないところで
初参加_d0093513_14274136.jpg

爆睡中Zzzzz
初参加_d0093513_14275275.jpg


by toy-taro | 2006-10-08 15:05 | はじめての・・・