長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

添い寝Zzzz・・・

最近、甘えたがったり、寂しがりやさんの“太郎”
お母ちゃんがちょっとTV・Blogなどに夢中になっていると、『くぅ~ん』と鳴いてます。
母:あれだけ遊んだ後なのに???まだ寂しんか?

なんて・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

でっ、お友達の〝パオ〟をベットにご招待???一緒に寝るの?
d0093513_17582759.jpg





なんて思ってたら・・・
やっぱり、寝るときは床なわけぇ(´。` ) =3
d0093513_17584619.jpg








しばらくしたら、スプレーの蓋と・・・
遊んでる途中に眠くなるの?
d0093513_17591388.jpg

盗撮に気付かれて、目を開けましたがまたすぐにZzzz・・・
邪魔してゴメンなさい・・・(´_`illi)


〝抱き枕〟ならぬ〝抱き座布団〟
d0093513_180449.jpg


毎日、毎日ベッタリ一緒にいるのに・・・
そんなに寂しい思いをさせてるの???
お母ちゃんは心配になります从´_υ`从ショボーン
[PR]
by toy-taro | 2006-10-11 18:10 | 今日の太郎