長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜ご飯

“太郎”の夜ご飯は18:00なのですが、30~40分も前からキッチンで待っているのです。
時間を間違えてるのか、待ちきれないのか・・・σ(o-*)フゥ
d0093513_15563543.jpg


お座り⇒お手⇒おかわり⇒待て・よしっ(最近やっとできるようになりました)で、やっとご飯!
わき目もふらず、ひたすら食べることに夢中です。
d0093513_15565339.jpg


そしてまた、お座り⇒お手⇒おかわり⇒待て・よしっができたら、
次は歯磨きタ~イム!
噛み噛みしながら奥歯まできちんと磨いてます。o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライ!
でも、3・4日もすると歯ブラシはボロボロに・・・
d0093513_155798.jpg



でっ、今度はチュー太郎を連れてヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ
d0093513_15572691.jpg


夕食の準備をしているお母ちゃんの足元へきて、
足の甲の上にもたながら、チュー太郎をくわえたままじっとしています。
気持ちは嬉しいけど、ちょっと邪魔(*´Д`)=3ハァ・・・
d0093513_15574063.jpg



しばらくすると、パオを連れて横になり噛み噛み・・・・・
d0093513_1558511.jpg


でっ、いつの間にか寝てる。
d0093513_15583192.jpg


お腹いっぱいでいい夢見てるといいんだけどなぁ~

仕事から帰ってくるお父ちゃんと遊ぶために、
十分体力を温存しておかなければ(((o(`・∧・´)o)))
とでも思ってるのでしょうか???
お父ちゃんの♪ピンポ~ン♪が聞こえた瞬間から尻尾フリフリ♪キャンキャン♪
お母ちゃんが、買い物から帰って来てもそんなことしてくれないのにぃ~~~
(´Д`。)グスン
[PR]
by toy-taro | 2006-10-12 16:39 | 今日の太郎