長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

“太郎”と“掃除機”

最初は掃除機の音にビックリして、
どこかに隠れちゃったりするんじゃないかという
親の心配を他所に、掃除機を怖がらず追っかけまわしていました。

いまでは、掃除機の後をノロノロとついてきます。
そして、前に回り低い姿勢になり「ウゥゥ~ワン(`∀´o)」
最初のうちは、掃除機の音・“太郎”の吠える声・私の怒鳴り声と大変でしたが・・・
今では吠えることも少なくなりちょっと安心です。

         ↓ ↓ ↓必ず一定の距離はたもってる・・・
d0093513_1774046.jpg


掃除機のことをどんな風に思ってるんだろう???
遊び相手?それとも敵???
d0093513_1219281.jpg


掃除が終わると全く興味なしのようです。
d0093513_12194236.jpg


コードを出すときは怖がって近寄らないのに、
しまう時はアブナイッ!って思うほど寄りすぎ(--)

モップをかけるときはものすごい勢いで追っかけてきてタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
噛り付くoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
写真撮れない状況・・・
[PR]
by toy-taro | 2006-10-13 17:24 | 今日の太郎