長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忠犬太郎

昨晩からお父ちゃんは留守になることを寝る前に
言い聞かせたつもりでしたが・・・
やはり“太郎”には伝わらず(o´_`o)ハァ・・・
お昼頃ピンポ~ン♪
お父ちゃん宛に荷物が届いたのです。
しかし、《ピンポ~ン=お父ちゃん》と思い込んでいる
“太郎”は大はしゃぎで・・・

なんか、見てられなかった从´_υ`从ショボーン


かなり重い荷物だったので、玄関に置いたままにしておいたのですが、
お父ちゃんを見送るとき・お迎えのときしか行かない玄関で座り込み、
待ちくたびれたのか寝てしまいました。
(私の靴に顔突っ込んだままΣ(゚∀゚*) )
d0093513_15591746.jpg


よっぽどお父ちゃんに会いたいんだな~って(゜-Å) ホロリ

しばらくは呼んでも来ることがなく
d0093513_15594256.jpg



お父ちゃんの荷物を守っているのか???
d0093513_160655.jpg



わけもなくスリッパをを抱え込んでみたり・・・
d0093513_1602059.jpg



途方に暮れてみたり・・・
d0093513_1604342.jpg



おっ!やっと戻ってきた(*・▽・*)  3時間後・・・
と思いきや!スプレーの蓋に顔を突っ込んでみたり・・・
d0093513_160556.jpg



そして、何事もなかったように、すましてカメラ目線だったり・・・
d0093513_161631.jpg



短い時間だったけど、“太郎”あなたは「忠犬ハチ公」に見えてきました。
ダラダラしてたけどね♥(。→v←。)♥
[PR]
by toy-taro | 2006-10-14 23:26 | 今日の太郎