長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

反抗期?

いいお天気なので“太郎”の大切な仲間のチュー太郎・パオを
日光消毒しようとすると、
私がやろうとしてることわかるのか、
抵抗され、急に2匹とも連れて遊びだしました。
d0093513_1631744.jpg


そして遊び飽きた頃にすきを見て( ̄ー ̄)ニヤリッ
d0093513_16312312.jpg


ベランダから戻ると・・・
拗ねているのか?怒っちゃったか?
まだ、置きっぱなしの(*´I`*) お父ちゃんの荷物のところへ・・・
助けを求めに行ったのか、呼んでも返事してもらえず
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン 反抗期か?
悪気はないのにぃ~~
ばい菌たくさんいたらどーすんのよンモォー!! o(*≧д≦)o″))
大きなお世話だったかしら???
d0093513_16313450.jpg


今日は“太郎”はお留守番で私だけお出かけ。
“太郎”のお出かけバックじゃないのに(形は似てるけど)ルンルンで・・・
違うとわかると、反抗してバックの上から動こうとせず、
ガン飛ばされた・・・
d0093513_1631523.jpg


でっ、また寝ようとしてたOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
d0093513_1632264.jpg


甘やかしすぎたのか、かなりの甘えん坊(これは確か!)

でも、おりこうさんにお留守番できてました。
多分、またずっと寝てたようですがUo-ェ-oU
[PR]
by toy-taro | 2006-10-16 16:57 | 今日の太郎