長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ε=ε=ε=ε=成長中ε=ε=ε=ε=

ここ最近になって、85%の確率でトイレがきちんとできるようになりました。
犬のしつけの本などには、「そわそわしだす・床のにおいを嗅ぐetc・・・」
書いてありましたが、そんな仕草などまったくなくいきなり・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
ティッシュと消臭スプレーもってンモォー!! o(*≧д≦)o″))
床ならまだしも、畳と畳の間でオシッコされた日にゃー
(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
畳を上げて拭き拭き(ー○ー)=3 ハァ
一ヶ月前のノイローゼー気味だったことを思い出します。
だんだん大人になっていくんですねヽ(*’-^*)。


お父ちゃんに会いたい事件以来、ん?いないって思うと玄関で寝てる“太郎”
家の中をウロウロしている私の足音で睡眠を邪魔されたくないのか?
毛むくじゃらだから暑くてヒンヤリした石の上のほうが気持ちいいのか?
d0093513_12343734.jpg


気持ちよさそうに寝てます。
d0093513_12345112.jpg


[PR]
by toy-taro | 2006-10-19 12:58 | 今日の太郎