長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お散歩デビュー

ワクチンは必ず3回打たなきゃいけない!っておもいこんでいたのですが、
耳の掃除に病院に行った時に、先生から
「もう、3ヶ月経ってるし、ワクチン2回打ってから10日以上経ってるからお散歩行ってもいいですよ」
と言われて\(@^0^@)/やったぁ♪
でも、狂犬病の注射は来月なので、他の犬との接触は避けるようにと言われたので、
朝、あまり人や犬の少ない時間に、
お父ちゃんと三人で念願のお散歩デビュー(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
と喜んでいたのは、親だけのようで・・・・・
お出かけバックから出してみたものの、動かない・・・・・

お父ちゃんが前を歩き腰を屈めながら「太郎おいで!」と呼ばなきゃ歩かない(o´д`o)=3
d0093513_11421112.jpg


やはり、リードに慣れてないようで・・・初めて見るものや、工事の音に驚いてか、クゥ~ン・クゥ~ンと不安&寂しそうな声UTェTU クゥーン
d0093513_11422933.jpg

少し歩くと芝生があり、遊ばせることに。
花や草に興味津々。
d0093513_11424678.jpg

撮った私もビックリ∑(*☼_☉*) の花越えジャンプ場面。
d0093513_1143715.jpg


帰りは、ちょっと慣れたのかな?と思いきや、
早くバックに戻りたいようで、バックめがけて一生懸命歩いてました
 ̄Д ̄ =3
d0093513_11433270.jpg

[PR]
by toy-taro | 2006-10-22 12:30 | はじめての・・・