長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリミング

毛むくじゃらでタヌキのようだった“太郎”をトリミングへ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ビックリするくらい毛が伸びるのはやっ!
お父ちゃん・お母ちゃんよりも美容院に行く回数がΣ(っ゚Д゚;)っ

before
d0093513_23594686.jpg

「すごーく短めで」とお願いしたのですが・・・・・

after
d0093513_00495.jpg

あまり変わってないような・・・・・ちょっとすっきりしたのかな???
私が思っていたのとはちょっと違いましたが、
目の周りと口の周りが短くなってたから
まっいっか(⌒_⌒)

ギョッ!Σ(・oノ)ノ リボンついてんじゃんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
見てビックリ・・・・・
ただでさえ、女の子に間違われるのに・・・どうしましょう・・・
d0093513_003415.jpg


案の定、帰りに寄ったペット用品のバーゲン会場で何回も
「女の子?」と聞かれ、
説明するのが大変で(; ̄д ̄)ハァ↓↓
お父ちゃんにMAIL・写メで報告してみましたが、「かわいいやん」
と返事が返ってきました。
なんか、いつもの“太郎”じゃないみたいで、違和感がある

帰ってきてからは、疲れはてたようですぐに寝てしまいました
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~
ブルーのリボンつけてるってわかってるのか、ブルーのロープと
一緒に(●UωU)..zzZZ
d0093513_001687.jpg

“太郎”はどう思ってるんでしょうか???
d0093513_0045100.jpg




“太郎”が寝てる間にアイロンがけしてたら、急に起きて来て
私を見つめたまままったく動かずお座りしていたので、「おいで!」と声を掛けたのですが、
じっと見つめたまま・・・・・
「えっ、どうしたの???」  ふとTVに目をやるとちょうど18:00ジャスト!
“太郎”のご飯の時間でした。(◎ー◎;)ビックリ
“太郎”の《腹時計》は正確です@^▽^@
[PR]
by toy-taro | 2006-10-24 00:44 | 今日の太郎