長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スーパー太郎

昨日は、雨上がりの間にお散歩へ。
しかし、強風のため“太郎”は怖がってかなり震え
「キャイ~ン・キャイ~ン」と泣き叫びながら、強風の中歩き出したのですが、
まだ小さい“太郎”は途中の突風にあおられてしまい
平行移動..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 」
私も怖くなり、3分の2は私の散歩になってしまいましたハァ━(-д-;)━ァ...

今朝、お父ちゃんから《スーパーマン》のお洋服を着せてもらいました。
d0093513_16243164.jpg


やはり、リボンに《スーパーマン》は強そうに見えなかった(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
d0093513_1624439.jpg


お天気がよかったので、お散歩へ
外に出るまでは私のバックへ入れて。意外と居心地よさそうにしてます♪
d0093513_16251048.jpg


マントをなびかせて=З=З=З  最初5秒ほどの休憩が多いもののちゃんと歩いてくれたのですが、スーツ姿の男性とすれ違うとお父ちゃんを思い出すのか、しばらく振り返って見つめてます(・ё・)じぃ~っ
やはり後半になると抱っこしてもらいたいようでUTェTU クゥーンUTェTU クゥーン
でも今日は、心を鬼にして最後まで歩かせました(たいした距離でもないので)
d0093513_16253636.jpg


《スーパーマン》のパワーが切れてしまったのか
、帰って来てすぐに寝ちゃいました。
d0093513_16254717.jpg

[PR]
by toy-taro | 2006-10-25 17:11 | 今日の太郎