人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んでよ~~

散歩に行っても立ち止まることが多く、通りすがりの方々に「頑張って!」とか
「もう疲れちゃったんじゃないの?」(10メートルも歩いてないのに・・・)とかよく声を掛けてもらうのですが、ちょっと恥ずかしい▼ω▼
犬にも抱き癖なんてあるのでしょうか?
でも、“太郎”のおかげで人見知りの私も知らない人と話すチャンスが増えました。



さっきまで寝ていた“太郎”が起きてきました。
遊んでよ~~_d0093513_23133929.jpg


遊んでほしいようでスカートを引っ張るのでちょっとだけ遊んであげたのですが
遊んでよ~~_d0093513_23135413.jpg


まだ満足しないようでUTェTU クゥーン
「もう少し待ってて」と我慢してもらっていたら・・・
遊んでよ~~_d0093513_2314846.jpg


足の甲があったかいなんて思ったら、
また寝ちゃってました○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~
犬にも枕が必要なのか、寝てるとき頭をちょっとだけ高いところに置いて寝てることが多いのですが、“太郎”だけなのかな???
遊んでよ~~_d0093513_23281583.jpg

by toy-taro | 2006-10-28 23:43 | 今日の太郎