長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

散歩

女の子に間違われることがおおい“太郎”
でっ、男らしく?黒の胴輪とリードを付けてみたのですが、
胴輪は体毛に隠れてしまいました・・・
私の願いも虚しく、やはり「女の子ですか?」なんて聞かれてしまい
ハァ━(-д-;)━ァ...  女の子顔に問題があるのでしょうか?
d0093513_1248223.jpg


壁越しに誰もいないのに学校のグランドにくぎづけ(¬з¬)σ
何が気になるのかしばらく動こうとしませんでした。
d0093513_12483998.jpg


いつもの芝生でお花に夢中!ここは他のワンちゃんが夕方になると集まっているのですが、
まだ狂犬病の注射をしていないので、早い時間に遊ばせてます。
家で、私の目を盗んで観葉植物をガジガジかじっているのに、外では臭いチェックだけ。
どんな情報を収集したんだろうo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
d0093513_12485618.jpg


“太郎”と初めての2ショット(影だけど)
そういえば、私と“太郎”の写真撮ったことがないなぁ~
d0093513_12491035.jpg


そして、いつものお約束で、爆睡中(-_-).。oOO グゥグゥ
d0093513_12492343.jpg

[PR]
by toy-taro | 2006-10-30 14:14 | 今日の太郎