長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

甘えん坊

今日はまだ散歩に行けなくて、ずっと「アゥ~ゥ・アゥ~ゥ」
と言いながら着いて来て、「もう少し待っててね」にしびれを切らして
すねてしまいました(o´д`o)=3
d0093513_14144599.jpg


カメラ近づけても反応無し。
d0093513_14145530.jpg


しょうがなく抱っこして片手でPCのキーボードたたいてたら
いつのまにか寝ちゃってました。
d0093513_1415566.jpg



¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆

“太郎”はよく犬語で話しかけてくるのですが、
理解してあげられないことが多くて
ゴメンネ((人´Д`;って思うことがよくあります。
(遊んでっていってるのはよく分かる)
お父ちゃんいわく、「太郎はよくしゃべる」っていってますが、他のワンちゃんもそうなのでしょうか?私が太郎に話しかけすぎなのかな?
[PR]
by toy-taro | 2006-11-06 14:32 | 今日の太郎