長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝!4ヶ月━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ

7月7日生まれの“太郎”
4ヶ月になりました\(^ ^)/ バンザーイ
今のところ、大きな病気やゲガもなく元気いっぱいです!
d0093513_2051836.jpg


とっいうことで、狂犬病の注射の接種に行ってきました。
耳の掃除によく行くので、慣れた場所!ルンルンで診察台に乗ってからも
喜んじゃってε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
多分あの興奮ぶりだと注射されたことに気付いてないかも???

帰って来てからは薬のせいでしょう、ずいぶん深い眠りについてました。
苦しそう┌┤´д`├┐ダル~
d0093513_20512197.jpg


近づいても(●UωU)..zzZZ
d0093513_2051355.jpg


伸びきってるし・・・・・
d0093513_20514740.jpg


このままの体勢だとガニマタになるのでは???
ちょっとだらしない。・;´∧`;・。
d0093513_20515617.jpg





今日の病院は、元気のないワンちゃん・ニャンちゃんが多い中
元気いっぱいはしゃいでる“太郎”と一緒だったお母ちゃんは
申し訳ない気持ちでいっぱいでした( _ _ )..........o
[PR]
by toy-taro | 2006-11-07 21:18 | 今日の太郎