人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日ぶり

お昼から雲が取れ晴れてきたので、2日ぶりのお散歩に行くことにしました
準備完了♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2日ぶり_d0093513_23123538.jpg


『木枯らし一号』の影響で風が強かったのですが、気持ちよかった~U^ェ^U
途中から“太郎”は初めて行くコースにしました。
2日ぶり_d0093513_23131735.jpg


この辺は歩道が広いので、いつも安心(自転車に注意しながら)して散歩できます。
2日ぶり_d0093513_2314971.jpg


ススキなんて久しぶりにみたぁ~
2日ぶり_d0093513_23152190.jpg


『レインボーブリッジと太郎』
風強くて、耳が・・・・・
2日ぶり_d0093513_23153982.jpg


けっこう歩いたせいか、顔が疲れてる。
2日ぶり_d0093513_231654.jpg


私は写真撮るのに夢中になり、“太郎”の後ろ足が水に浸かっているのを気付いてあげれずUo-ェ-oU かわいそうなことをしてしまった・・・・・(><;;ゴメンネ)
2日ぶり_d0093513_2316224.jpg


人も犬も少なかったので、リードはつけたまま(何かあったときに足で踏んで止める為)離してあげる事に。ちょっとリードが気になるようでしたが、ピョンピョン嬉しそうでした。
岩があるとやたらとよじ登りたがる。前に行った公園でもそうだった・・・
お前はヤギかぁ?
この後、下りることが出来ず、(*´;ェ;`*) クゥーン
情けない・・・・・
2日ぶり_d0093513_23163480.jpg




洗濯物を入れようとベランダへ。
空がピンクに染まってて綺麗でした。
明日も晴れそうだなぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2日ぶり_d0093513_23174589.jpg


あれ?さっきまでゴム噛み噛みで遊んでたのに、
いつの間にか(∪。∪*)=3=3=3
今日はけっこう歩いたから、よっぽど疲れちゃったのね。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
2日ぶり_d0093513_23183297.jpg

by toy-taro | 2006-11-13 00:06 | 散歩