長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

テンションひくぅ~~い

今朝、まだ寝ている“太郎に”「太郎おはよう!」と声をかけると、
ノロノロ・ダルダルで歩いてきて、日向に座り込む。
テンション低い~~~il||li(つд-。)il||li
d0093513_17305865.jpg


眩しいのか?まだちゃんと起きてないのか? 目、完全には開いてないし・・・
d0093513_17311168.jpg


起床率70%くらいかな?
d0093513_17312743.jpg





キッチンでちょっとおやつを食べようとすると、音と匂いで寝ててもそっと覗きにくるのです∠( ゚д゚)/ 「えっ」  怖い(-Ⅱ-;)
d0093513_17314236.jpg





昨日、今日と散歩の途中たくさんのワンちゃんに会いました。
“太郎”の散歩の時間がきちんと決まっていないからなのでしょうが。
ダックスやプードル・パピヨン・チワワと小型犬には吠えなかったのですが、
大きなゴールデンレトリバーには小声ながら2回吠えてた(>△<Uu チャレンジャーです。
[PR]
by toy-taro | 2006-11-15 18:13 | 今日の太郎