長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トリミング

トリミングに行ってきました(@^∇^@)
でっ、念願の《モヒカン》( ̄▽ ̄o) ウホホ
「まだ毛が柔らかいので立ちが悪いかもしれません」と言われたのですが、
チャレンジしてみました。えへへ (*~ρ~*)
d0093513_23154178.jpg


お父ちゃんからのリクエストは《リボン》
(いつも耳がクリン♪と裏返って癖になっているので押さえるため)
色はお母ちゃん好み。前回、青だったので今回は赤!
《モヒカン》と《リボン》の組み合わせは如何なものかと思いましたが・・・
d0093513_23155814.jpg


何日かしたら、リボン取っちゃうし*^^*ゞまっいっか(^◇^;)
d0093513_23162225.jpg


今日はお昼寝もできなかったせいか?ご飯の時以外はずぅ~~~っと
(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙
d0093513_23164749.jpg


Zzzz│(-_-)(-◎-)(-_-)│Zzzz
d0093513_23305735.jpg


ん???いない!!!ハッ!(°o° )ハッ!(°o°)ハッ!( °o°)
d0093513_2317141.jpg

浴室の前で寝てました・・・すごい格好だぁ"く(""0"")>なんてこった!!"
[PR]
by toy-taro | 2006-11-22 23:50 | 今日の太郎