長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お父ちゃんと一緒(o^-^o) ウヒッ

今日は朝からいいお天気だったので、お父ちゃんも一緒に2時間ほどの散歩に出かけました((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
『胸張って!尻尾ピンとして!歩幅合わせて!』とかっこよく歩く練習。
d0093513_13403590.jpg


外でボールを持ってこさせる練習をしましたが、走り回ることに夢中でボールなんて無視でヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
途中、ボールを上手くキャッチしているワンちゃんを横目に見ながら
羨ましく、「まだまだだなぁ~从´_υ`从ショボーン 」落ち込む両親でした。
d0093513_13405494.jpg


何事も日々の特訓が必要だ!
2ヶ月ちょっとで《お座り・お手・おかわり・伏せ・待て・ジャンプ》まで出来るようになったんだから、まだたくさんのことが出来ると信じて少しずつ教えていくことにしましょっ。p(*^-^*)q がんばっ♪
d0093513_13414382.jpg



お父ちゃんはお昼ね(Θ.Θ) すやすや
“太郎”もお父ちゃんの腕枕で(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
d0093513_13415635.jpg


でっ、爆睡中○O0o。。。.(_","_) zZZZ
d0093513_1342913.jpg

いいなぁ~腕枕・・・ρ(・・、)イジイジ
[PR]
by toy-taro | 2006-11-25 14:17 | 今日の太郎