長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

海辺の散歩

お台場のビーナスフォートに“太郎”の洋服を買いに行った帰り、バックの中に入れるとまだ元気さが有り余っていて出たがるので、一駅(ゆりかもめ)散歩しました。
国際展示場の近くの海沿いの小さな公園で誰一人いない公園を
のんびりヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ 2人きりで♪(゚▽^*)ノ⌒☆
d0093513_22214180.jpg


駆けまわると海に落っこちちゃうんじゃないかってハラハラしながら(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ カモメの糞にも興味を示してクンクン
ちょっと鳥インフルエンザを思い出して怖くなってしまった・・・
d0093513_22215331.jpg


走るの早くて?(私のカメラの腕前が×なのか?)ギリギリ写真におさまりました。
d0093513_2222739.jpg




以前、散歩の途中に会った方(48キロのラブラドールのママ)が“太郎”を見て「やっぱりプードル飼いたいのよねぇ~見ちゃうとやっぱり欲しくなっちゃう」と話をしていたのですが、に久しぶりに会ったら( ゚д゚)ンマッ!! バックの中からプードルちゃんが顔を出してて((@^ェ^@))
生後2ヶ月の女の子だそうで、“太郎”がうちにきたときと同じくらい(*・▽・*)
“太郎”はスクスク成長中3=3= 3ヶ月前が懐かしい・・・
[PR]
by toy-taro | 2006-12-04 23:07 | 散歩