長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新しいお洋服♪

先日買ったダウンベストを着せてみました(-^〇^-)
d0093513_2055818.jpg

“太郎”大きさが中途半端でサイズ選びにかなり迷いました。。。
成長中だから今ピッタリよりも、ちょっと大きめを買わなきゃなんて思ってたら、ワンサイズ大きいのだとブッカブカヽ(´~`;)ウーン
でっ、店員さんに相談したら、「ちょうど中間くらいのサイズがこれです!」って持ってきてくれたのが、ダックス用で( ̄△ ̄;)エッ・・?着丈が・・・
って思ったのですが、以外にもいい感じでした。
お尻までスッポリ隠れるし(^◇^ ;)
d0093513_20450100.jpg


フードはボア付きでかぶせて耳出せるようになっているのですが・・・
すごく迷惑そうでした<-ヘ-> ムスー
d0093513_205298.jpg

[PR]
by toy-taro | 2006-12-08 20:29 | 今日の太郎