長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

“太郎”ばっかりぃぃぃ~~

“太郎”が丸まって寝ていて、お風呂に行くお父ちゃんが太郎寒いでしょっって自分が脱いだジャージを“太郎”にかけていった・・・
(太郎だけに優しくしてるとヤキモチやいてしまうρ(・・、)イジイジ)
何が起こったかわからないようで、お父ちゃんをしばらく見つめたまま
(  ・ _ ・  ) ジー
d0093513_102450.jpg


よくわかっていないようだけど、暖かいようです§^_^§
d0093513_125245.jpg


居心地良さそうで動かない・・・
d0093513_131033.jpg


また寝ちゃいそうねぇ~~(-_ゞ ネムネム
d0093513_132964.jpg


(--)zzz.。ooOO○って爆睡かよっ(^◇^ ;) ほぇ~
d0093513_134158.jpg




お父ちゃんと太郎が仲良くしてると、太郎ばっかりぃ~(TOT)といっつも思います。大人げないけど・・・
[PR]
by toy-taro | 2006-12-11 01:27 | 眠い・・・