長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

悩み(~ヘ~;)ウーン

最近、散歩の途中のマーキングが頻繁に・・・
木、一本一本にマーキングして歩いてるんです( ̄~ ̄;)ウーン・・・
(縄張り意識の強い犬ほどそうなんだそうで・・・)
こんなに可愛いのに(←親バカv(^o^ ))雄なのね・・・
大人になったと喜ぶべきか???
d0093513_1654481.jpg

外ではウンチも片足上げてするようになっちゃって・・・(なんてこった・・・)
お父ちゃんに話すと「そんなの許さん!」っていうのですが、
あの姿を見ていると気の毒で「はい。ウンチでたのね(^。^;) 」しか思えなくなる。


そのせいか、家でトイレトレーにしなくなってしまい〃`_´〃
トイレのしつけを一からやり直しのようですが
、トイレの場所を分かってるのに゛(`ヘ´#) って思うとやりきれなさで
(。>0<。)
d0093513_16545951.jpg

もぉ~太郎さんしっかりしてよっ(ー"ー )


3月には私の赤ちゃんも誕生するし、6ヶ月が過ぎたので、そろそろ去勢をと考えてはいるのですが・・・“太郎”子供も・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・今、すごく悩んでるんです。
[PR]
by toy-taro | 2007-01-13 17:29 | 今日の太郎