長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダメ犬

『ザ!鉄腕! DASH!!』でワンちゃんスペシャル。
ワンちゃんの鳴き声に“太郎”も興奮してほえはじめました・・・
今までテレビのワンちゃんに吠えることはありましたが、
ここまでテレビにかぶりつきははじめててびっくりした(°◇°;)
d0093513_21104433.jpg


縄張り意識のせいなのかしら???
d0093513_2111101.jpg


キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ かあちゃん外には異常ないよっ
d0093513_21114630.jpg


どうしても、最初にでていたイタリアン・グレーハウンドのパッチ君が気になってしまうようです(个_个) ジッ~
「犬見知り」で「甘えん坊」な所が同じだからでしょうか?
d0093513_21113278.jpg


まだ吠えているので『\(`o'") コラーッ お前も同じダメ犬じゃ』なんていってしまったもので、すねて背中を向けて寝ちゃった・・・
d0093513_21115755.jpg

(≧≦) ゴメンヨー母ちゃんちょっと言い過ぎました(x_x;)


???(・_・?) ン?
d0093513_21121236.jpg

ただ、眠くなっただけなの???
[PR]
by toy-taro | 2007-01-14 21:39 | 今日の太郎