長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

甘えん坊

最近、“太郎”に抱き癖がついてしまったようで・・・しかし癖がつくような心当たりはなく・・・
d0093513_1475163.jpg


椅子に座っていると必ず『抱っこしてぇ~』とでも言うようにアウゥーアウゥーって言いながら甘えてくるのですo(>▽<)o
d0093513_1482017.jpg


親バカ母ちゃんはもぉーしもょうがないんだからって言いながら抱っこするのですが、9ヶ月の大きなお腹が居心地よさそう(安定する?)です。
時には、お腹を踏み台にして肩から首にしがみついてくるから落ちそうでハラハラ(゜▽゜;)

犬(戌)は安産の象徴!
『お犬(戌)様~お犬(戌)様~』と安産祈願を“太郎”にお願いしているのですが、ちょっと頼り無さそう(≧∇≦)
d0093513_1483577.jpg

他のワンちゃんを怖がって尻尾丸めて後ずさりしていると、散歩中に会う方々からも「お兄ちゃんになるんだから」とプレッシャーをかけられるのですが、甘えん坊になる一方で(+_+)

でも、“太郎”はお兄ちゃんになることは自覚しているんだろうなって感じます。
[PR]
by toy-taro | 2007-01-24 14:52 | 不思議に思うこと・・・