長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

散歩は中止

毎日ベランダ越しに外を眺めることが日課になってきた“太郎”
お天気のいい日は早く外に行きたそうな背中・・・
この姿を見てしまうと切なくなっちゃいます(’_’、)ホロリ
d0093513_1152064.jpg

窓を開けてあげると首をグンと伸ばしてクンクン情報収集

今日は雨・・・
レインコートを持っていないので今日の散歩は中止。
雨の日は散歩に連れて行ったことがないのです。
d0093513_11525716.jpg


母ちゃん・・・やっぱり今日は散歩無理かぁ???(~~。)
d0093513_1153961.jpg


他のワンちゃんとの交流も必要だと思い、毎日のように散歩に連れて行ってるのですが、ここ一ヶ月ほど家のトイレでしなくなっちゃったんです・・・
最初は、お正月に遊びに来ていた妹が帰ってしまった寂しさからのものだと思っていたのですが・・・・・
外に出るまで我慢しているようで、最近は我慢できなくなると漏らしてしまう(座ったまま・伏せたまま)ようになっちゃって(;_______;) 気の毒で涙が出てきちゃう
d0093513_1295422.jpg

最初の頃のようにトイレシートまで何回も連れて行ったりするのですがダメ・・・
今は、間近に迫っている自分の出産よりも心配で・・・
[PR]
by toy-taro | 2007-02-14 12:37 | 今日の太郎