長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

病院

今日は“太郎”の抜糸に病院へ行ってきました。
散歩しながら1時間ちょっとで到着。
ハサミとピンセットで抜糸されてるときすごい速さで小刻みにシッポフリフリ♪先生の耳ペロペロ♪
病院に入る時はすごく拒んでたのに「なんじゃその気の変わりようはぁ?」
d0093513_18555240.jpg



帰りにペットショップがあったので寄ってみました。
以前、雑誌で見て「いいなぁ~」って思う携帯用のウォータートレーを見つけたので購入しましたρ( ^o^)b_♪
d0093513_1856481.jpg

四隅をパチンと留めるとトレ-の出来上がり!
d0093513_1856178.jpg

散歩の時に330mlのペットボトルに水を入れてその蓋で水を飲ませていたのですが、飲みにくそうだったので・・・
普段は水を欲しがるほど遠くまでは行かないので、お出かけ用かな?
[PR]
by toy-taro | 2007-02-24 19:29 | 今日の太郎