長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太郎&龍之介

“龍之介”をお風呂に入れて、おっぱい飲ませてやっと寝かしつけ、家でトイレをしなくなった“太郎”を散歩?(10分ほど)に連れて行き、やっとできた静かな時間です(*´▽`*)
♪Enya♪の曲に癒されながらBlogを書いているとさっきまでのイライラが少し治まるq(´・_・`)p
育児の本とかに赤ちゃんの生活リズムで、2~3時間寝て⇒オムツ替えて⇒オッパイあげて⇒また2~3時間寝ての繰り返しみたいに書いてあるけど寝やしない(-_-x)
入院中に助産婦さんが「赤ちゃんもそれぞれだから本とか気にしちゃだめよ!」なんて言っていたがこれほどまでとは・・・
なんか愚痴っぽくなってしまいましたが(⌒o⌒;) ・・・・

でっ今朝、“太郎”ベランダを見て吠えていたので見てみたら、洗濯物が一枚落ちていましたw(°o°)w すごいじゃん(⌒▽⌒;) オッドロキー
              
              ちょっと自慢げな顔
(太郎も授乳クッションに入ってみたかったようで「撮って!」と言わんばかりのポーズ)
d0093513_17362159.jpg


お兄ちゃんらしく泣いてる“龍之介”をあやそうと足を舐めてみるものの、余計に泣かれて失敗( ̄▽ ̄;) ヌオー
d0093513_17404975.jpg

              ショック(#--#)
d0093513_17531380.jpg


夜は“龍之介”と添い寝をしています。そのほうがよく眠れるようで、明け方1回くらいしか起きないし、添い寝のほうがいいらしい(私もラク♪)
“太郎”も距離を置いて見守ってます。
d0093513_17571248.jpg


ヤキモチなのでしょうか?なんでしょうね・・・“龍之介”が生まれてから“太郎”はかまってもらいたいようで、1日中おもちゃを咥えて「遊んで!」と持ってきます。
左腕で“龍之介”を抱き、右手では“太郎”のおもちゃを投げる日々です。
以前よりも“太郎”と遊んでる時間が増えているような気が・・・
外で思いっきり遊ばせてあげられないぶん家の中で走り回ってますが、唾液でビショビショになったおもちゃは今抵抗あるぞ!
何回も手を洗ってるから母ちゃんの手はかさついてきてる(-_-) ムッ
[PR]
by toy-taro | 2007-03-15 18:24 | 今日の太郎