長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(;~_~)9 頑張れ!太郎兄ちゃん

いつものように、龍之介が泣き出すと“太郎”は龍之介の足元に行き、足ナメナメで、あやしてくれてる?のですが・・・(ただ動く足が気になるのか?)
d0093513_11333748.jpg


\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ カカトオトシッ(`‐´≠)凸
d0093513_11341693.jpg


"/(;-_-) イテテ・・・それでも兄ちゃんは強いのだ( ^ ≧^)フフーン
d0093513_1135117.jpg


よしよし!早く泣き止んでくれ~
d0093513_11352811.jpg


16もーんキーック\|・・|/_______目☆(#’3’)/
d0093513_11354087.jpg


大泣きされようが、蹴られようが太郎は弟が心配のようです。
犬を抵抗力のない新生児にあまり近づけないほうが・・・と言う声もありますが、毛も抜けないし顔や手を舐めたりしなければ、まっいいか(^^ゞなんて・・・ある程度は大目に見てる
d0093513_11361637.jpg


ん???なにか?
d0093513_1136281.jpg




テレビをみていて「どうしてもスパゲティー食べてたい」って思い春キャベツのスパゲティー作って、「さぁ~食べましょ」(^¬^)うまそ~なんて思ってたら、龍之介が泣き出し・・・
あやしたりオッパイあげてるうちに、アルデンテだったパスタが食べるころには冷めてチャンポン麺のようになっていた(。o_o。 ) ヌッ  ((T_T))ウウウッ
[PR]
by toy-taro | 2007-03-26 13:16 | 太郎&龍之介