長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

甘えん坊

龍之介が生まれてから太郎の甘えん坊&ヤキモチ?が・・・(  ̄д ̄;)
龍之介を抱っこしてる時・授乳中・オムツ替え中etc・・・龍之介のことをかまっていると、おもちゃをくわえてまとわり付いてくる(;-_-) =3
d0093513_1805770.jpg

6kgの龍之介を抱っこしたまましゃがむのがキツイので、最近は足袋靴下や5本指の靴下を履いて足の指でおもちゃをはさんで投げてます(;´▽`A``


掃除をして散乱したおもちゃを片付けても、すぐにまた散らかしてしまい、今まで見向きもしなかったおもちゃもとりあえず出しるし・・・
d0093513_1811742.jpg


一瞬<-<)o>> ムカー!ってなるけど、なぜか笑えてしまうのが太郎のどうしようもなくかわいいところなのですが・・・ハハハ♪ (*’▽’)
d0093513_1813058.jpg


しかし、このブログの更新をしている足元では・・・(* ̄∇ ̄*)
d0093513_1814285.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-05-01 18:31 | 今日の太郎