長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインコート♪

やっと、太郎のレインコートを買いました(y^^y)
なかなか太郎のサイズがなくて・・・計ってみるとダックスちゃんのSサイズなんですよね。胴が長すぎる?冬のダウンジャケットもサイズDSでした。
今回は、普通?のMサイズ!
シッポまでスッポリ隠れるのがよかったのですが、いいのがなかったので断念(。>_<。)
d0093513_10312725.jpg


カエルさんの柄で雨の日も楽しく♪なんて思っているのは私だけで、太郎はすごく迷惑そうで・・・レイインコートを着せたら全く動かなくなっちゃって(写真は撮りやすかったけど)
d0093513_10314781.jpg


太郎はすごく迷惑そうでした( ´▽`)ノ
d0093513_10343198.jpg

昨日はトリミングにいき、さっぱり可愛くなって帰ってきました!
[PR]
by toy-taro | 2007-05-30 10:51 | 今日の太郎