長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼ね?

先日トリミングに行き、可愛くなって\(@^o^)/
d0093513_975164.jpg

数ヶ月カットしないでいた耳も今回はカットしてもらったら
子顔になってサッパリ!
お父ちゃんと「賢そうな犬に見えるよ」なんて言ってます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

太郎の散歩の途中に寝てしまい、気持ち良さそうに寝ているので起さずにそのまま玄関で1時間ほど・・・(^^;)ゞ
かわいそうだけど、起きたらまた何にもできなくなるので
その間に片付けなどε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ

d0093513_98340.jpg

太郎まで一緒になって玄関で寝てましたく(*´ー`)


先日、トイ・プードル2匹買っている方に『太郎君っておもしろいよねぇ~見てて癒されるよね♪』って言われたのですが、やはり太郎はどこか違う!
他のトイ・プードルはもっと落ち着きがあり、おりこうさんなのか?
太郎は良い意味でアホだもんなぁヽ(  ̄д ̄;)ノ
そして憎めない奴です。
そのおかげか?みんなに可愛がってもらってます┌|T_T|┘♪
[PR]
by toy-taro | 2007-06-02 09:28 | 太郎&龍之介