長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

太郎の逆襲

最近、歯磨きガムをGREENIES(硬いの)に変えたのですが、太郎のお口には合わないようで、まったく歯磨きをせず
いつまでも咥えてあっちこっち持ち歩いているので、お父ちゃんにイタズラをされ、背中に乗せられてしまい・・・
d0093513_1424586.jpg


(・・; ) ( ;・・)オロオロ
d0093513_1425798.jpg


オネガイ ( ><)//
ちゃんと歯磨きするから・・・取ってくれ~~~(πーπ)グスグス

d0093513_14251475.jpg

けっきょく、落っこちて渋々歯磨きしてました。


そして今朝(`Δ´)
また歯磨きせずにウロウロしているので
早く歯磨きしなさいよ W(`0`)Wって何度も何度も怒っていたら・・・

咥えたまま寝室に行き、そして嫌~な音が♪ジョロジョロ~~~♪

予感は当たってしまいました・・・
そう!オシッコされてしまったのです・・・・ (--X)

わかってるのに何度も何度もしつこい (`ヘ´)
太郎の反撃にあってしまいました( -_-)=○))))))°
そんなに嫌だったとは(≧≦) ゴメンヨー
でも、こいつはまったく反省の色無し~(;@_@) ガク~ン
d0093513_14372160.jpg

龍之介にかかりっきりだったせいでもあるのかも・・・


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

でっ、龍之介は只今寝返りの練習がんばっております(*'‐'*)
ε=ε=フンガァ 父ちゃん手伝ってくれ~~
d0093513_14374520.jpg


やったね(V^-°)イエイ!
d0093513_14254233.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-06-30 15:26 | 太郎&龍之介