長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

親バカ!


首もすわり、最近まっすぐ座りたがる龍之介の為に
ベビーソファーを買いましたo(*^^*)o

頭のサイズも大きくなり、帽子を買いに行ったのですが、
前から欲しかったベビーソファーを偶然見つけて座らせてみたら喜んでいたので
そうでちゅかぁ~やっぱり欲しいでちゅよねぇ~m(~o~)m
って親バカぶり全快で買っちゃいましたヾ(>▽<)ゞ

d0093513_2104935.jpg
11㎏まで座れると書いてあったけど、8㎏にちょっと足りない龍之介。横にデカイ(オデブちゃん)からでしょうか?ピッタリしすぎて抱き上げると椅子までついてくる(・_・)

でっ、太郎はというと(^_^;))))))ウロウロ
d0093513_2105957.jpg


母ちゃんつまんない・・・
d0093513_211938.jpg


それでも、あら!ヨダレが出てきちゃいましたねぇ~なんて言いながら
龍之介に夢中になっていると・・・
d0093513_2111617.jpg



ひざの上に太郎が持ってきた、ボロボロのオモチャと
投げてもらうのを待っている太郎(*○*;)
d0093513_2112535.jpg

さぁーこれからは太郎の時間でちゅよぉ~
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

[PR]
by toy-taro | 2007-07-01 21:41 | 太郎&龍之介