長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旅行用カバン

太郎・龍之介・お母ちゃんの三人は、
7月22日から2週間鹿児島(私の実家)に行くのです。

龍之介は抱っこ・太郎はキャリーバックに入れることにしました。
でっ、さっそく届いた太郎のバック!(3つ目・・・)
d0093513_11371372.jpg

見た目は大きく見えるのですが、太郎が入ると・・・
そうでもないようです(* ̄(エ) ̄*)

気に入らないようですが、これでお出かけできるってわかれば嫌がらず入っててくれるかもしれないのですが・・・
d0093513_11372340.jpg


そして、リュックにもなるのです(#^.^#)
d0093513_11373226.jpg



でぇっ 龍之介も入れてみました(^m^)ゞ 
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓お父ちゃんのしわざです(o-_-o)
d0093513_11374453.jpg

『なんてことすんだ(-""-;)』と言わんばかりにお父ちゃんを じー ( ・_・)

私も「なんてことすんのよぉっ(`Δ´)」って言ったけど、
涙流しながら(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

今思えば、お父ちゃんがやらなかったら
私がやっていたと思うψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
[PR]
by toy-taro | 2007-07-04 18:37 | 太郎&龍之介