長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ただいまぁ~!

d0093513_1225421.jpg

5日に東京へ帰ってきました。
東京も暑い( ̄ω ̄;) ブヒ~
d0093513_1295211.jpg

太郎は家に着くなり爆睡(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。


実家では、母乳をやる事と寝かしつける以外ほぼ母親放棄(-_-;で、本読んだり・みんなが龍之介&太郎と遊んでるのを眺めてました(;^-^;)
2週間のラクラク生活も終わり、またいつもの生活に戻ったのですが、
龍之介が寝返りをしては「起こしてぇ~~\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ」と泣かれては((((((((((`▽´;)さささ
離乳食をはじめたり・・・とバタバタしております。

d0093513_12124133.jpg

今朝も太郎はお兄ちゃんぶりを発揮しておりました・・・

自分のご飯(ドックフード)を1粒持って行き、「どうじょ。。。。。。((( ^ ∀^)」って龍之介にあげてました
(☆||| ̄□ ̄)
思わず、「そりゃ無理じゃろ・・・α~ (ー.ー") ンーー」と突っ込みを入れずにはいられなかった。
[PR]
by toy-taro | 2007-08-08 12:28 | 太郎&龍之介