長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お昼ね(=_=) スヤスヤ・・

龍之介がやっと寝た!(太郎はよく寝る!)
ビックリするくらい寝ない(寝付けない)のです・・・
抱っこやオッパイ・ベビーカー(最近)でないと寝ない(><。)。。

そして眠りが浅く、ちょっとした物音で起きてしまう・・・コレほどまで大変だとは思ってもいなかった(((p(>v<)q)))!!

そしてさっき眠くて愚図っていたのですが、歩行器に乗せて揺らしていたら
いつの間にか寝てました((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
d0093513_13254465.jpg


子供って眠い時はどんなところでも寝ちゃうのよねぇ~~♪
きゃわゆい寝顔o(≧∇≦o)
d0093513_1326122.jpg
な~んて思っていたら15分ほどで起きてしまい・・・
けっきょくいつもの抱っこでまた寝かしつけ・・・(-_^;) はぁ~

ちょっとでいいから、太郎兄ちゃんを見習って欲しいものです( ̄Ω ̄)
d0093513_13261380.jpg

[PR]
by toy-taro | 2007-09-06 14:02 | 太郎&龍之介