長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝!一年(^-^)//""パチパチ

太郎が我が家の家族になって一年目を迎えました
(^-^)//"" パチパチ
あの日も今日のような天気(東京)、晴れてて暑かったもんなぁ~

《まだ一年しか経ってないの?》って感じですが、この一年の間にはいろんなことがあり、太郎との絆も深まって、親バカッぷりもますます↑↑↑
d0093513_11205536.jpg


そして・・・お兄ちゃんにもなりました
d0093513_1121857.jpg

毛を引っ張られたり・いきなりオモチャがぶっ飛んできたり・最近は歩行器にビクビクしながら家での生活・・・
挙げ句の果てには、ベビーカーに轢かれ・・・
それでも怒ることなく、マイペースの太郎
そのアホさ加減に癒されている。


太郎がいるからこの親バカBlog(太郎日和)で、たくさんの方に出会えることができ嬉しく思います!
皆様。これからもよろしくおねがいします!
[PR]
by toy-taro | 2007-09-09 11:57 | 今日の太郎