長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊ぶ

今日は写真をパソコンに取り込めました(⌒▽⌒)
コレ!といったことはしていないのですが・・・
よくわかんないけど、よかったヾ(*^。^*)ノ


さぁ~今日も仲良くあそびましょ~~(~▽~@)♪♪♪
太郎は今一気乗りしていない様子ですが・・・
d0093513_8535757.jpg


まずは、ご挨拶のチュー(*^^)・^* )チュッ♪
d0093513_85704.jpg


次は、太郎のオモチャの引っ張りっこ
d0093513_8572350.jpg
以前は太郎の噛みまくったオモチャを触らせてくなかったのですが、「慣れ」って怖いもので今では「口に持ってかなきゃいいや」って思うようになってしまいました。
でも、除菌シートで手を拭くことはしています。


龍之介の目つきが「意地悪っ子」になっている・・・
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
d0093513_8571276.jpg
太郎の背中を(;・_・)―C<―_-)))) ツネツネ( ・_・)――――C<―_-)ムニュ…
[PR]
by toy-taro | 2007-10-10 09:20 | 太郎&龍之介