長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お散歩

お昼に、龍之介が寝た!と思うと、
電話が鳴ったり・チャイムがなったりで起きてしまい
なかなか寝付くことができずにいたので
今日は気持ちのいい秋晴れ♪
風もないからオヤツ(先日のボーロ)もって晴海埠頭までお散歩だぁ
(o^^o)ふふっ♪


でっ、途中まで行くと龍之介が愚図りだした( ̄д ̄) エー
しょうがなく、右手でベビーカーを押し、
左手では龍之介を抱き・太郎のリード・・・
そしていつもの散歩コースへと・・・

いつもの散歩コースには、ベンチがたくさんあるので龍之介が愚図るとすぐに休憩ができるから安心(´ー`)
太郎は不満そう・・・
d0093513_19175299.jpg


他のワンちゃんを羨ましそうに眺めております
(太郎m(._.)m ゴメンネ)
d0093513_2022059.jpg


龍之介はご機嫌さんに!((*^-^)
d0093513_2044271.jpg


そして、家に着くころになって寝てしまったので、
近所をグルグル回って帰りました。
1時間半のお散歩でした。
d0093513_20203687.jpg


太郎は、満足していないんじゃないかと思いきや・・・
帰ってきたら爆睡(@ ̄ρ ̄@) zzzzしておりました。
[PR]
by toy-taro | 2007-10-21 20:28 | 散歩