長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遊んでほしい・・・

龍之介が最近バブゥ・バブゥ・バブゥー<('o')>と話すようになりました。
サザエさんのイクラちゃんやマンガの中の赤ちゃんしか言わないもんだと思っていたのでちょっとビックリの両親でした(=^^=) ニョホホホ



でっ、太郎は龍之介が夜ご飯を食べだすと、必ず!と言っていいほど
オモチャをもってくる・・・
d0093513_15463442.jpg


そしてきっと遊んでもらえると信じて待つ
d0093513_1546445.jpg


待つ
d0093513_15465978.jpg


ちょっと諦めかけた\(-"-)/
d0093513_1547920.jpg


龍之介が食事している時に回りをウロウロしていると、口に入れたりしたベタベタの手で摑まえられてしまい、
太郎の毛がベタベタ・ゴワゴワになってしまうことがある(´ヘ`;)ハァ
特に納豆メニューの日は、龍之介に食べさせながら太郎のオモチャを投げて・・・
近付けないようにしなきゃ太郎が大変なことに(~Д~;)
[PR]
by toy-taro | 2007-11-14 20:51 | 太郎&龍之介