長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体調不良???

4日ほど前から太郎のウンチちゃんが柔らかい・・・
軟らかすぎて拾いにくい(;´д` )

土曜日の朝・今朝と、朝起きてリビングに行くと
ヤワヤワウンチちゃんと吐いた後がある・・・
(土曜日の朝は、まさかこんな所にあると思わないので、ウンチちゃんをちょっと踏んでしまった
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

食欲もあり、散歩の時もスコブル元気なので心配はないと思っていたのですが・・・
今朝も、リビングに(しかも畳に)
d0093513_11162485.jpg

そして挙動不審でソワソワしているので、トイレを用意したのですが・・・
座布団の上に、オシッコ&ウンチちゃん    (o。o;) ソンナ・・・
  ↑もちろん捨てました・・・

その後、スッキリしたようで朝ごはんも食べ、何事もなかったかのような顔して
くつろいでおりました
d0093513_11163674.jpg


病院へ行こうと思ったのですが、こんなときにかぎってほとんど水曜日お休み
なんですよね・・・
[PR]
by toy-taro | 2007-12-05 21:40 | 今日の太郎