長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

太郎復活&龍之介成長

ご心配かけましたが、すっかり太郎のお腹の調子がよくなりました。
みなさん、色々ありがとうございました。
d0093513_11444881.jpg


先日、龍之介9ヶ月健診にいってきたのですが、
6ヶ月健診のときから、体重5gしか増えていないのです(*′皿`艸)
母乳も食事もたくさん飲んだり食べたりしているに・・・
今のところ体の異常はみられないのですが、動き回るようになったからでしょうね。
d0093513_11452518.jpg

最近、ハイハイらしいことが出来るようになりました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
(この時太郎はオモチャをもって龍之介に付きまとっておりました)
でも、まだまだおぼつかない様子で、ほとんどは泣きながら
しょうがなく進んでくるのですが・・・
次の日はつたい歩き(横歩き)ができました。
いろんなことが、いつどのタイミングで出来るようになるかわからないので
見たときはすごく嬉しくて涙が出てきちゃいます(p>□<q*))

先週末にお父ちゃんが久しぶりに〝たこ焼き(タコはなかったのでベーコン入れた)〟
を作ってくれました。
太郎はお腹の調子が完璧ではなかったので、オアズケでしたが、
龍之介はモリモリ食べてました。
d0093513_11453585.jpg

↑眉間に青海苔つけて“村野武範”さんに変身していました(。→∀←。)

色んな味や歯ごたえを覚えて、ドロドロした離乳食を嫌がるのですが、
美味しいものは手をたたいたり、「んぅ~」って言いながら食べてます。
[PR]
by toy-taro | 2007-12-14 12:19 | 太郎&龍之介