長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご挨拶

今年も残り1日となりました。
想像以上に子育ては大変007.gif
母は強し!と言うけどほんとメチャクチャ強くなっていくような気がします。

今では、ハイハイのスピードも速くなり、つたい歩きもするようになり、一時も目が離せない状態でいろんなことに手がかかり、
Blogの更新やコメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

来年も更新するまでに時間がかかってしまいそうですが、
みなさま、どうぞ気長に待ってあげて下さいませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
d0093513_917405.jpg



太郎はお兄ちゃんになりましたが、動き回る弟にビクビク008.gif
太郎も私同様龍之介に振り回される生活を送っております。
d0093513_9175511.jpg


今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by toy-taro | 2007-12-30 09:46 | 太郎&龍之介