人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな靴下

お父ちゃんが帰ってくると、くちゃ~い靴下をもらえる037.gif

久しぶりなので今夜はいつもより大切そうに抱え込んでいます。萌(♡´∀`♡)え
大好きな靴下_d0093513_7492947.jpg


いつもは、丸めて投げて遊んでもらえるのですが・・・
今夜は龍之介が寝ていて静かにしておかなきゃいけないので我慢ρ(・ω・、)イジイジ
大好きな靴下_d0093513_7494284.jpg

しかし、必死で「遊んでよ!」を訴えております。
投げて遊んでもらえない分、たくさん撫でてもらってましたが・・・
甘えすぎて「噛んだらアカン022.gif」と怒られていました002.gif


犬は靴下が好きなの?足の臭いがすきなのでしょうか?
ちなみに・・・履く前の靴下も欲しがります(‐”‐;)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先日のバレンタインは、龍之介も太郎もチョコレート食べられないので、
イチゴにしました♪
食べさせるのに必死で写真撮るの忘れてました・・・
by toy-taro | 2008-02-16 08:09 | 今日の太郎