人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめてのお誕生日!


今日は龍之介の1歳のお誕生日です067.gif
はじめてのお誕生日!_d0093513_13114012.jpg

早いなぁ~~
お父ちゃんはお仕事を午後からにしてくれて、
魚好き!な龍之介のために朝から祝いの料理を作ってくれました001.gif
鯛づくし♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
鯛めし・鯛しゃぶ・鯛の炙り骨蒸し
龍之介もビックリするくらい食べてました(*^ワ^*)
(もちろん、私も太郎も003.gif
やっぱり、父ちゃん飯は美味い!

でっ、1歳のお誕生日にわら草履を履かせ、一升餅を背負わせ厄払いをするのだそうで、
実家からお餅と草履が届いたので、厄払いしてみました。
はじめてのお誕生日!_d0093513_13115870.jpg

草履は履こうとせず、おもちゃに・・・
お餅はかなり重くすぐに嫌がり・・・まっ、一応厄払い完了!

父ちゃん飯とケーキでご機嫌さんですルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
はじめてのお誕生日!_d0093513_13121471.jpg

いつのまにか、カメラを向けると笑顔までつくれるようになってます。
(教えた覚えはないのですが・・・すごい!)

私も母親1歳です。
龍之介に負けないように成長せにゃいかん・・・

素敵な誕生会ができました053.gif
by toy-taro | 2008-02-28 13:41 | はじめての・・・