人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良&お花見

最近、太郎の食欲がありません・・・

とは言え、龍之介のおやつは欲しがるのですが(o´д`o)=3
ドライフードを朝・夜と40gずつあげるのですが、最近は夜のみです。

先週3日ほど続けて下痢・嘔吐が続き、病院へ行きました。
(家の中が、下痢・嘔吐物で大変なことに(´;д;`)ブワッ )
血液検査をしてもらったのですが、異常なし!

犬は原因不明の嘔吐・下痢があるのだそうです

念のため、点滴をしてもらい1泊の入院をしました。
家ではず~~~っと寝てばかりの太郎ですが、
やはりいないと。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

すっかり元気を取り戻して帰ってきました♡→ܫ←♡
体調不良&お花見_d0093513_10562548.jpg


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


土曜日にお花見に行ってきました。(ちょっと肌寒かったけど)

隅田川沿い(月島~佃)は家族連れが多く、比較的空いているのです。
体調不良&お花見_d0093513_1102085.jpg

子供ができると、花よりも子供ばかり撮ってます(*^~^*)ゝ

お弁当はお父ちゃんが作ってくれました(*´ェ`*)キャァ
体調不良&お花見_d0093513_1154465.jpg



残念ながら、今回は体調不良のため太郎はお留守番でしたが、
散歩の時に桜の花を満喫している(???)のでいいかな?
by toy-taro | 2008-04-03 11:31 | 太郎&龍之介