長男はトイ・プードル“太郎”  次男は“龍之介”の日々


by toy-taro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オモチャ



先日,太郎のストレス発散になるかな?と思い買ったGUZZY
「飽きっぽいワンコも夢中!」というフレーズに惹かれちゃいました。

中にオヤツやドックフードを入れてあげると噛んでるうちに出てくるのだそうですが・・・
d0093513_15562242.jpg

小粒のドライフードでもなかなか出てこない・・・
ライスボールを小さく切って入れてもなかなか・・・

太郎の噛み方が悪いのか?
あんまり小さくすると転がしただけで中身が出てきてしまい龍之介が食べちゃうので、
もう少し太郎に頑張ってもらいたいのですが八(^□^*) タノム!!
d0093513_15563480.jpg


今ではコレを見ると自分のオモチャのように寄ってくる龍之介・・・
龍之介が投げて出てくるオヤツを太郎は食べていることが多いのです。。。
(意味ないじゃん(_ _|||) )
d0093513_15564460.jpg

[PR]
by toy-taro | 2008-04-08 16:15 | 今日の太郎